男だって男性アイドルが好き

男ですが男性アイドルが好きです。変な意味じゃありません。

最近ジャニーズWESTが好きな件について

毎週日曜日に「リア突WEST」を観るようになってからWESTいいなぁって思うようになった。昔は全然知らなくて、姉が藤井流星くん推し(ジャニーズ界隈だと担当と書くべき?)だったのでグループ名と「ええじゃないか」は知っていたけど、当時はあまり興味を持っていなかった。

 

番組を見て感じるのは、みんな本当に仲がいいんだろうなということと、1人1人の個性とキャラが立ってて、それを支え合ってるバランスの良さ。

 

好きなメンバーはと聞かれると答えるのが難しい...。小瀧くんは男からみてもかっこええ。神ちゃんは男からみてもかわええ。こだわりが強い感じの中間くんもいい。

 

話が変わるけど、深夜にふとテレビをつけたら桐山くんが主演の「ゲキカラドウ」なるドラマをやってて面白かった。濱ちゃんはグループ内だといじられキャラだけど、教場0とか出てるし、重岡くんは(だいぶ前だけど)ごめんね青春!で今も印象に残ってる。

 

メンバー全員歌もうまいし、なんといっても誰一人抜けていないって熱いよなぁ。姉の部屋にライブDVDがたくさんあったのでコツコツみていこう。