男だって男性アイドルが好き

男ですが男性アイドルが好きです。変な意味じゃありません。

おしゃれクリップを見て大西君はO型だと思ったらやっぱりO型だった話

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kikutaro777/20230724/20230724084016.png

 

テレビからふとメイクの話をする男の子の声が聞こえてきて、Matt?いや、千賀君か?いや声が幼いな、大西君か?と思ってみたらビンゴだった。おしゃれクリップになにわ男子の大西流星くんが単独出演していた。

家で料理をする姿が映ってて、卵焼き専用フライパンを使っているのにいびつな形の卵焼きをゴリゴリ作る姿をみて「あぁ、大西君、これもしかしたらO型なのでは」と思って、さっき調べたらやっぱりO型だった。自分がO型なのでああいうのよくわかる。

 

自分は男なのでメイクなんて普段は全然しないわけだけど、今の時代は男だってメイクをする時代なんだなーとZ世代とのギャップを激しく感じつつも、自由で良い時代だなって思う。いつかメイクしてエクステつけて会社行きたいw

 

大西君、幼くみえるけどもう21歳なのか...。なにわ男子デビューのときからキラキラしてザ・ジャニーズって顔だよなぁと思ってた。

 

うちの姉貴が晩年永瀬廉くん推しで、遺品整理してたら大西君と映ってるものが出てきて、これなんだろう?と思ったら「なにわ皇子」なるものだった。弟の私はこの頃を全然知りませぬ...。こういう瞬間、あー姉貴と話してーってなる。

 

大西君がメイクにテレビからふとメイクの話をする男の子の声が聞こえてきて、Matt?いや、千賀君か?いや声が幼いな、大西君か?と思ってみたらビンゴだった。おしゃれクリップになにわ男子の大西流星くんが単独出演していた。

 

家で料理をする姿が映ってて、卵焼き専用フライパンを使っているのにいびつな形の卵焼きをゴリゴリ作る姿をみて「あぁ、大西君、これもしかしたらO型なのでは」と思って、さっき調べたらやっぱりO型だった。自分がO型なのでああいうのよくわかる。

 

自分は男なのでメイクなんて普段は全然しないわけだけど、今の時代は男だってメイクをする時代なんだなーとZ世代とのギャップを激しく感じつつも、自由で良い時代だなって思う。いつかメイクしてエクステつけて会社行きたいw

 

大西君、幼くみえるけどもう21歳なのか...。なにわ男子デビューのときからキラキラしてザ・ジャニーズって顔だよなぁと思ってた。

 

うちの姉貴が晩年永瀬廉くん推しで、遺品整理してたら大西君と映ってるものが出てきて、これなんだろう?と思ったら「なにわ皇子」なるものだった。弟の私はこの頃を全然知りませぬ...。こういう瞬間、あー姉貴と話してーってなる。

 

 

 

大西君がいつかメイク本とか出したら買ってみよう。