男だって男性アイドルが好き

男ですが男性アイドルが好きです。変な意味じゃありません。

フィジーのローカルTVアナがゲキカラドウ&桐山君を知ってた理由を知りたい

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kikutaro777/20230725/20230725081219.png

7月23日放送のリア突WESTで一番大笑いしたのは桐山君が人気のパン屋で朝食を食べていたら、フィジーの現地ローカル朝番組の取材クルーと偶然居合わせてフィジーのリポーターがが「オーマイゴッド!ゲキカラドウ!??」と言ったシーン。

[

]

番組では最後まで、なんであのフィジーのリポーターの方がゲキカラドウを知っていたのか触れられなかったので、理由が気になって気になって仕方がないw

 

フィジーでも日本のテレビを放映しているのか、はたまたテレビマンだからたまたま知っていたのか。モヤモヤが止まらない。知っている方がいたら是非教えてください(^^;

 

それにしても桐山君のフィジーへの溶け込み方が半端じゃない。ああいうフランクで明るい性格は見習いたいなぁ。自分は海外にいくといつもキョドってしまうので。