男だって男性アイドルが好き

男ですが男性アイドルが好きです。変な意味じゃありません。

鉄腕!DASH!!で岸くんには新米を食べて欲しい

毎週日曜の夜は鉄腕!DASH!!を見ながら夜ご飯を食べて、月曜からの出社の英気を養うのがルーティンです。そんなDASHの心配事の1つが、9月末にジャニーズを退所する岸くんの進退。

 

株式会社TOKIOに入って今後もDASHに出続ける、なんて世界線はきっとないんだろうなぁ....と思うと寂しいです。TOKIO兄さん達から色々と学んで成長する岸くんをみるのは楽しかっただけに、もう見れなくなってしまうのかなぁ...と。

 

 

個人的には、いま棚田で育てているお米がすくすくと育って岸くんが美味しい新米を食べられる姿が見れることを祈っています😢

 

 

映画のGメンが落ち着いたらTOBEに行くのか、それとも他の道を歩むのか。なんにせよ岸くんにとって良い道になりますように。

 

夏休み、お兄ちゃんガチャでもみようかな。