男だって男性アイドルが好き

男ですが男性アイドルが好きです。変な意味じゃありません。

Nizi Project Season 2が始まった

HuluでNizi Project Season 2が配信されていたので見始めました。

niziproject.com

Nizi Project Season 1は初回からずっと観てて、NiziUは人気が出るだろうなぁと思っていたら案の定、大人気に。Season 2はボーイズグループとのことで、オーディション的にはSKY-HIのTHE FIRSTちっく(これも全部見てた)だなーと思いつつも、安定のJ.Y. Parkさんで方式はSeason 1とは大きく変わらない感じ(ちょっと男子向けにアップグレード)。

 

最初に出てきた子たちが思っていたより幼い少年たちで、J.Y.Parkさんが可愛いって笑っていたけど、なんだろう、ジャニーさんも最初はこんな感じだったんじゃないのかなぁと思ったりしてしまった。

 

Season 1のとき、マコちゃんやミイヒちゃん、リマちゃんの3人は圧倒的すぎる...さすが練習生と思っていたけど、Season 2も練習生は半端じゃなかった。そもそも若くして韓国まで行く覚悟がすごいんよ...。

 

まだ1話しかみていないのですが、順次みていきます。これから楽しみです。