男だって男性アイドルが好き

男ですが男性アイドルが好きです。変な意味じゃありません。

TikTokのダンス動画に個性の強いJrの子がいると聞いて

昨日、会社のジャニオタさんからTikTokにジャニーズJr公式アカウントがあることを聞いた。そんなのあったんですね。

 

そして一際目立つ子がいるとのこと。

 

www.tiktok.com

 

おぉ...なんぞこの子。髪の毛どうしたん...。Tシャツもどうしたん...。なんかすごいな。個性の塊という感じ。ジャニーズも多様性の時代ですね。

 

個人的には一瞬BE:FIRSTのJUNONさんぽいと思ったのですが、怒られそう。

 

自分はTikTok使ってない世代なので(年代がバレる)こういう情報はなんともありがたい。

 

次のJr.はどこがデビューするのだろう...。